十日町市某事務所へLED導入!

P1180777
P1180883
なんだか台風の影響で天気が落ち着かないですね(>_<)
昨日から地元であります、十日町おおまつりが開催されています。
今日は雨は降ってないようなのでなんとかこのまま持ちこたえてほしいですね(;O;)
さて、話は変わりますが今月末に十日町市の某事務所にてLEDを導入させていただきます。
お客様のご希望により、平日は従業員の方もたくさんいらっしゃる為休日に工事することになりました。
今回の工事は器具交換ではなくランプ交換になります。
ここで、ランプ交換でなんで工事が必要なの?と思った方もいらっしゃると思います。
この工事というのは現在の蛍光灯器具についている安定器の取外しの事を言います。
どのタイプの蛍光灯でも安定器はついていて、LEDにすることによりこの安定器はいらなくなります。
ただ、これは全てに当てはまるわけではなくLEDに電源が内蔵されていないものであれば
安定器を取外した後、外付け電源を設置しなければいけない物もあります。
また、現在では工事不要で安定器を取りはずさなくてもよいLEDも存在します。
弊社ではランプ交換であれば安定器を取外し、LEDにすることをオススメしております。
安定器自体が電力を消費していますので、せっかくLEDに変えても余分な消費をしてしまいます。
また、安定器にも寿命があり壊れてしまえばLED自体も点灯しなくなってしまします。
なんかダラダラと書いてしまいましたが、気になった方はとにかくなんでもお問い合わせください。結局(^_^)笑
工事完了後にはまた写真アップしたいと思います。お楽しみに!(^^)!
                                                  貝澤