現地調査へレッツゴー(^_^)

P1180782

65bdd9a56e4527fa7f4bc59c71ce0258

efd314f6c6c8a5619e71a85aeff464f9

こんばんわ全国的に猛暑日が続き大変ですね(>_<) 梅雨を通り越して真夏になってますね。
こまめに水分補給をして熱中症には注意しましょう!
さて話は変わってLEDですが、先週は3つの企業様へ現地調査をしてまいりました。
店舗、施設、オフィスなど建物によって
設置されている種類や場所などが全く違います。
現地調査でまわっていると、なにげない照明1つでも理由があってこの場所に設置されていて、
なるほど!と思う事が多くあります。
しかし、当初の計画とは変わってあまり使わない照明なども当然でてきます。
節電の為蛍光灯を1本抜き、間引きしているケースもよくあります。
これって外からみるといろんな感想があると思いますが、
①節電意識のある会社だ! ②なんか暗い会社だ(>_<)
と良いイメージもあれば正~~直、悪いイメージの場合もあると思います。
しかもですよ!この間引きって実はあまり意味無いのってご存知でしたか?(>_<)
弊社にご相談いただければこの辺の説明も細かくさせていただきますし、御要望を言って頂ければ
無料でシミュレーションなど提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください!
さぁまだまだ暑い日が続きますがいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい寝て、
暑い夏を楽しみましょう(^_^)                            
                                        貝澤